2008年05月18日

ハァ、おいしかった♪

今日は、昨年結婚した友人宅へ、久々に会いに行ってきましたるんるん
会いたいとは思いながら、いつもなにやかやとばたばたして
あっという間に1年くらい経ってしまうのですが、
どうしているかなと思っていたところ
どういうわけか彼女から連絡があり、
・・すごい、以心伝心やわ! (´∀`*)なーんて思い、
(そう、友達ってこういうことがたまにあるのよね!やはり縁があるのね!)
このタイミングを逃すまいと行ってきましたハートたち(複数ハート)


大学の頃からの友達ですが、
当時のことも含め私のことをよく知ってくれているから、
話がすっと通る感じがします。
そして、私という人間の人格をベースに、意見をくれます。
そういうところが、とてもありがたく、
今改めて、かけがえのない存在であることを思い、
感謝しています。

先日、フランスで案内をしてくれた友達もそうですが、
昔から知っている友達とのご縁には、
本当に強く支えられ、いつも刺激を受けます。


会社生活に浸かってしまっている自分に気付き、
それゆえ、このようなことを感じたのかもしれません。
有意義な時間でした。


ちなみにタイトル、
おいしかったのは、彼女の手料理です揺れるハート

 (* ^ー゚)ノ



 カバン
posted by みかん at 00:00| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | MY FAVORITE !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 僕はこっちに住んでいる都合上、年に1,2回位しか大学時代の友人と会う機会がないけど、会ったときは特別に「久しぶりだよな〜」なんて言葉を交わすこともなく、昔のように話に入っていけるところがあるね。ただ、会うたびに皆歳とったな〜、なんて思ったり。それはオレも一緒だけど。


 ひっこす前は部屋の間取りが広かったで、よく人を食事に招いていたな〜。人が来るということで定期的に部屋もきれいにするし。招かれるのもいいけど、招くのもなかなか楽しいもんです。(ただし気をつかう)

 コメントになってなくてすみません
Posted by こむ at 2008年05月21日 07:14
☆こむさん

確かに、離れている友達とはなかなか会えないですね。
そうですかー、歳とったことを実感するんですね。
そうかーー。。。

なるほど、お招きするのも楽しそうですね!

コメントありがとうございます♪


Posted by みかん at 2008年05月21日 22:51
みかんさん!先日は遠いところ我が家まで来てくださり、ありがとう。久しぶりにお会いできて楽しかったわぁ。またいつでも、みかんさんのお友達とご一緒に、よかったらいらしてねー。それまでにもっと料理の腕磨いておかなくっちゃっ。
Posted by coco at 2008年05月23日 16:19
☆cocoさま

きゃあ!
書き込みありがとう☆☆

先日は本当にお世話になりました。
また是非伺いたいです。
お家が変わっても、cocoちゃんらしさが変わってなくて
とても嬉しかったでーす。

エヘッ♪

Posted by みかん at 2008年05月24日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。