2007年05月06日

平成19年のゴールデンウィーク

GW最終日になってしまいました、とうとう。

このお休みにやったことで、
一番胸を張っていえるのは・・・

よく眠ったーヽ(´ー`)ノ
ということじゃないかな。。。アハハ、トホホ。
心優しい友達は
きっとつかれてたんだよ。
なんて温かい言葉をかけてくれましたが。
果たしてどうでしょう。
ちょっとゆっくりしすぎました。。


昨日は、゚・*:.。. .。.:*・゜
いつもとてもお世話になっているお友達と
楽しいひとときを過ごしました。
何が決め手になったかよくわからないけれど
いろいろお話をするうちに、
改めて前向きな気持ちにさせてもらいました♪
(なんだかまるで魔法にかかったように楽になった気がする!)

ほんとにすごく感謝してます。
どうもありがとう〜♪♪



明日から、またお仕事。
なかなか頻繁にはブログ更新が出来ないと思いますが、
またお暇なときに覗いてみてくださいませ☆


オマケ〜★
休日、気分転換に行く場所。
明石城公園

明石城公園には、県立図書館と市立図書館があって、
ごくたまにふらぁ〜と行きます。

図書館の脇のこの道のこの場所が私は好き。

070503akashi_c.park1.JPG

脇にはツツジが。小学校の頃、この花を取っては蜜を食べていた・・
黒あげは蝶が優雅に飛んでいる、クールでオトナな感じだ。
熊蜂が蜜を吸っている(↓)。
070503tsutsuji_kumabachi.JPG

それから、この緑のトンネルみたいになった道も気に入っている。

070503akashi_c.park2.JPG

この公園には、フクロウもいるらしい!
猫もよくいる、名前をつけられて結構太っていたりする。。
池に鯉がいて、鴨がいて鷺がいて、
結局通り過ぎるだけだったりするけれど、
ここを歩くことそれ自体が、面白いです。
posted by みかん at 12:10| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんさん、
こちらこそご一緒していただいてありがとう。
非日常空間でたくさんお話できて、
私もフル充電できました。
明日から、また頑張りましょうね!


うんっ?
ツツジの蜜、食べてたんだ〜。
今、見ごろ(食べごろ?)だね。
ちなみに。
私は、サルビアの蜜を食べてましたよ。
Posted by きらり at 2007年05月06日 21:36
☆きらりン

コメント、ありがとう〜!
ほんとフル充電でした。

ツツジ、そうそう!
今から美味しいよー!
(!)
えー!!
きらりンは、サルビアの蜜を食べてたの??
みんなそれぞれにあるのでしょうか。
野生児のおもひでが。。。
それとも、わたしらだけー? ノ(´д`*)
おいしかったよね♪

Posted by みかん at 2007年05月08日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。