2007年04月30日

こちら、卓球推進委員会♪

有料 ゴールデン・ウィーク 有料

お楽しみプランはおありですか?
あるいは、お仕事の方もおられるのでしょうか。。
いずれにせよ、充実した時間になるといいですね。

私のGWは、実は9連休(でも1日出勤したから、8連休)!なので!!
旅行も考えたのですが、やめました。
(この間、東京へ行ったところだしね (^_-)〜*)
普段からしなければと思って出来ていないことがあまりに多いし、
以前からやりたかったお楽しみプランをやりたいこともあって!


今日は、お楽しみプラン♪
楽しみにしていた、企画がついに実現しました!!
WOW〜 揺れるハート



わははっ!
すごく好きなのです、卓球。

あのお手軽さ、コンパクトさ、機敏さ♪
かっこ悪さ!??
そして、あの音ね。

ウオォ〜!

といっても、連休で混雑のため30分だけでしたけど。
燃えましたどんっ(衝撃)
(たった30分。。されど30分!??)

一緒にやった友達が言ってました。
子どもの頃、友達の家の食卓が卓球台になる構造になっていて、
すごく憧れたって。。。
へぇ〜〜〜っっ!
ちょーかっちょいいぃい〜〜!!
私も、セレブになったら、マネしよ☆あは!
exclamation&question

ということで、公言しとこ、
モバQ 

わたくし、卓球推進委員長でございます。
I am a chairman of the ping-pong promotion committee.

どうぞよろしく〜!
PPC(the ping-pong promotion committee)は、
卓球を通じて、親交を深め、笑って楽しく汗を流し
頭と身体をリフレッシュさせることを目的とする任意の非公式団体です。
(スミマセン、冗談です。)

はぁ〜楽しかった。

たった30分の後は、ボーリングをしましたが、
ん〜にゃかにゃか、難しいです、100超は。(*_*)


また、やりたいと思いますので、
参加したい方は、ぜひお声掛けて下さいね☆☆


・・・そういや、しろくま勉強会でも卓球の話で盛り上がった記憶が。。
会の後に、ほんまに卓球するお気持ちあるかしら、どうかしら!?
(こうやって、ちょろっと書くところがいやらしいね。。)
しろくま勉強会も、もうすぐだ!!

posted by みかん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | MY FAVORITE !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
楽しそうですね、
わ〜、私もたまに似たような企画しますわ。
15分100円とかのところで。
卓球して、ボーリングして、ビリヤードして、カラオケしてとか。
ラケットの代わりにフライパンおいてあるとこもありましたよ。
最近はもっぱらテニスですけど。
Posted by くりまるパパ at 2007年05月03日 06:42
☆くりまるパパさま

パパさん、こんにちは〜!!
こちらこそ、ご無沙汰しておりまする。

テニスもいいですね♪
まさにシーズン、気持ちよさそう!
卓球、15分100円ですか!安い。
今回は30分420円でした。(ラケットと球つき)
ラケット代わりにフライパン!??
それ、やりたいわー!

今度ぜひご一緒いたしましょう〜♪♪

Posted by みかん at 2007年05月03日 08:58
卓球推進委員長さま、
第1回卓球大会お疲れ様でした!

わーっ、わーっ言いながら
運動するのって、
ストレス発散になりますね〜。
何度空振りしてもね・・・(汗)

第2回も楽しみにしてま〜す☆
Posted by きらり at 2007年05月03日 10:34
☆きらりン

ハハッ!委員長ですぅ、自称。。
誰よりも推進したい、みたいな♪

ほんとワーワー言って、
喉の調子が・・・(゜▽゜;)(汗)
発散しました!

テニスの翌日だと、球との距離感が違うから
感覚がつかみにくかったかもね。

>第2回も楽しみにしてま〜す☆

いやぁ、そのお声待ってましたゼィ!
またぜひぜひに、いたしませうーっ!!
 (* ^ー゚)ノ
Posted by みかん at 2007年05月03日 21:12
“PPC”いいですねぇ〜。

卓球台って結構大きいから、大きな食卓がいりそうね。。。
私もセレブになることがあれば、
絶対卓球台食卓(セレブならピンポンダイニングテーブルって言うか…?!)
真似するよ〜!!!
Posted by at 2007年05月03日 22:09
すみません。
上のコメント↑名乗るの忘れてました。
PPCメンバーのナオチンでした。
Posted by ナオチン at 2007年05月03日 22:09
☆ナオチャン

ハロ〜!コメントをありがとうございます!
PPC、いいっしょー♪(←軌道に乗せようとする)

貴重な卓球台食卓の思い出をありがとうございました。
私がもし将来、自分が住むための老人ホスピスを作ったら、
絶対この卓球台食卓は入れてもらうわ!
(って、どんな例えやねん。。)


Posted by みかん at 2007年05月05日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40513453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。