2007年02月18日

ブログ書いてます!

なんだかちょっと喉が痛い・・・!?
ちょっと大声を出しすぎたかも・・・!??
私のか細い声帯が・・・!???

今晩は、高校時代の友人たちと会って食事をしてました。
遠いところにいる友人のお帰り会と手(パー)わーい(嬉しい顔)
結婚が決まった友人のおめでとう会黒ハートわーい(嬉しい顔)
食事の後に、卓球に繰り出し!
30分間大いに笑いました。

そうそう、ここにも書いておこう!

私は、卓球がとっても好きでーすっexclamation

ご興味のある方は、またご一緒しましょうね。
上手くないのですが、あのコンパクトなサイズや
屋内でできるところが気に入っています!


旧友に会ってみんなの近況を聞くと
それぞれの話からいろいろな風景を思い描いて、
とにかく面白いのですが、
私の場合は、ブログを書いていることをちょろっと話したので
もしかしたら、、見てくれるカモしれません。


そこで、ちょっと。

・このブログは社労士ネタのブログなんだよ〜

・私の趣味とかも、おぉこれは語っておこうと思うことがあれば載せてるんだよ〜



そんな感じです。
他、ブログについてのいろいろは
about this blog のカテゴリーをご覧下さいね。


初めて私のブログをご覧になった方は、
どんな印象をもたれるのでしょう!?
そんなことが今ふと気になったりしています。

よろしければまた見に来てくださいね☆


明日は給与計算の山場です。
そういえば、給与計算のネタもまた書いてみてもいいかもしれない。



ということで、今日はこれでおしまいです。(めずらしく短い!?)


       夜
posted by みかん at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。