2007年01月22日

MISIAのライブに行ってきました〜♪

この前の日曜日、友人に誘ってもらって、MISIA のライブに
行ってきましたカラオケ わーい(嬉しい顔)

MISIAは、それはもうパワフルな人で、
今私が立つこの会場を、観客もスタッフも建物も全部全体、
パワーにしたいという意志が
素晴らしい歌と共に、強く伝わってきました〜!

全体が一体となったときのパワー雷
そういうものが、どんなにすごい力をもっているかのかを
彼女は実感としてよく知っていて、
そして、それを求めて求めているのね。
とにかく、スゴカッタ

彼女のモチベーションは一体どこから湧き出てくるのだろうと思うほど、
まるで、泉のような人ぴかぴか(新しい) でした。。
(「泉のような‥」と言うと、大ファンの友人はとても喜んでいた〜)

本当に底なしの、湧いてくるもの、
その根源はいったいどうなっているのだろうかと、
すごい人がいると真面目に考えてしまいました。
(いまだに考えてしまう。。)

ライブが終わった今でも、ふと気付くとMISIAの歌声が脳を駆け巡ってます☆


    わーい(嬉しい顔) るんるん

posted by みかん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MISIAのコンサートに行ってきたのね。
みかんちゃんの文章で、雰囲気が伝わってきます。

特に生コンサートになると、なぜか涙がでてくるってことない?
どんな音楽でも、曲というかアーティストの
パワーに感動してしまうからかな?
Posted by ヌーヴェル・ヌーヴェル at 2007年01月27日 17:49
☆ヌーちゃん

コメントありがとう〜!
そうそう、いってきました。
雰囲気、届いたかしら!?(^^)

ほんと、パワーに圧倒されたわ!
また、何か盛り上がれるコンサートに行きたいな。

Posted by みかん at 2007年01月28日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31989297
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。