2006年09月15日

ご無沙汰しております。。

こんにちは手(パー)わーい(嬉しい顔)
大変大変、長らく、ご無沙汰しております。

ブログを更新しないうちに、すっかり秋の気配になってしまいました。
日が暮れると、虫の音がさらに涼しさを感じさせます。

書きたいことは沢山あるのですが、
日々追われる生活をしております。
(という、よくある言い訳。時間管理が。。)

このブログは、どのページにアクセスをいただいたか
解析することができるのですが、
更新しない間にも、所得税関係の記事へは
常にアクセスを頂いているようです。
今年はまたまた、法改正がありますからね〜。(定率減税、ほか)
給与に係る所得税のことも、また書きたいことのひとつです。

でも、ハワイのことも書きたいし
(って、すでにいつのことやねん!?デスネ)
先ほど、ハワイの写真を久しぶりに開いて見ると、、
なんと眩しいのだろうぴかぴか(新しい)ギラッ
そして、懐かしさで胸が一杯になってしまいました。
あれから、まだ半月!??ウソッ!
早くアップします。
とりあえず...↓【予告編!?】

hawaii_fromthesky
ハワイ上空...そそられる旅心。


それから、記事というと、先週は支部の研修会がありましたし、
今週末は、同期合格の方とのちょっと小さな勉強会もあります。
前回、私が大失敗した、あれです。
今度も、実は準備に大変苦戦しております。
時間はありましたが。苦戦するには理由があります。
これらのことも、またアップするかもしれません。
(でも支部研修会からは、あまりに時間が経ってしまった。。)

そして、再来週も研修会等、支部の関係で2件ほど、
社労士業務のお話を聴きに伺う機会があります。


仕事がね、、給与計算が今まさに山場を迎えておりまして、
うわー、結構きついなぁ、な状態なのデス。。
早く仕上げてしまわなければ。頑張りマス。


ということで、また日曜日以降、
更新して参ります!!
盛り沢山!!!

どうぞ、ご覧くださいね☆
お楽しみにハートたち(複数ハート)


SEE YOUexclamation


                    みかんモバQ



posted by みかん at 01:01| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも、毎日の仕事や、準備しないといけない
勉強や、年金アドバイザーの通信の締め切りや。。
なんだかいろんなものが停滞しています。。。
明日は、ちょっとみなさんの話をきいて
刺激を受けたいと思っているの。
明日がんばろうね〜。
Posted by はな at 2006年09月15日 21:21
お久しぶりです!
みかんちゃんも、(コメントによると)はなさんも、仕事や勉強でお忙しい日々なんですね。
がっちゃんは・・・・・頑張らなくっちゃ!!!
Posted by がっちゃん at 2006年09月15日 22:53
ごぶさたしております。
お仕事、その他でめちゃ忙しいとは思いますが、
「ちょっと小さな勉強会」よろしくお願いします。
あの勉強会は、大変だと皆さんからうかがっています。内容がかなり濃いらしい。
(私は普通だと思っていたのですが。)
あまり気負わずに、勉強会を「楽しみ」ましょう☆
Posted by しろくま社労士 at 2006年09月15日 23:45
みかんちゃん、
明日のお勉強会よろしくお願いします。

私も今日は、『お給料の締め処理』でバタバタでした。
今月のカレンダー厳しいよね!お互い頑張りましょう!
明日は久々に神戸でお買いものしてから、
勉強会に行こうと企んでたのに、ちょっと無理みたい。

あ〜っ。勉強しなければ〜!


Posted by きらり at 2006年09月16日 01:07
☆おはなちゃん

おはなちゃんには、いつもよい刺激をいただいているので、
今日はお久しぶりにお会いできるのが楽しみです。
コメントをいただいて、うれしかったです♪
ありがとうございます。

不安一杯ですが、楽しく、来てよかったと思える時間にしたいなぁ!
どうぞ、よろしくお願いします〜 m( __ __ )m



☆がっちゃん

お久しぶりですねー!お元気ですか?
夏を振り返ると、バタバタしすぎていたので、
いくつかの計画は諦めたのだけれど、、
それでも、その分スローペースになっちゃって、、
どうしたものか、、という状況なんだよぉ。。
研修会や仕事などで、お尻を叩かれている現状なの。
がっちゃんは、ゆっくり豊かな気持ちで頑張って下さい♪ネ!?



☆しろくま社労士さま

ご無沙汰しております。当初は、一週間前に
皆様にもう少し具体的なことをアナウンスする
はずでしたのに、できませんでした。
しろくまさんの第一回目が、非常に活脳的でしたので、
その噂ではないですか!?
前回は散々でしたが、今日は面白いモノがあるので、
もう少しマシになると思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。



☆きらりン

きらりンへも、ホントよろしくお願いします、デス。
ずーっと、脳の片隅にいた因子が、
今日どんな形で放出されるのか。不安一杯です。
きゃー(>_<)

そうそう、仕事も結構きつくてさぁ。。
ま、それはみなさん同じですよね、ヘム。

今日はあの素晴らしく美味しいパン屋開いてるかなぁ。。
(したごころノ(´д`*) )


Posted by みかん at 2006年09月16日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。