2006年08月25日

しばしのお別れです。。

3日ほど前の、午後の夕立以後、
とても湿度が低く、気温は高いとはいえ、過ごしやすくなりました。
朝夕など、まるで違う気候で。
秋が少しずつ近づいているのでしょうか。

さて。

みなさま、いつもみかん工房をご覧頂きありがとうございます。
今日から来週までしばしお暇致します。

次回は、30日の晩にお会いしたいと考えています。


試験を受けられる方へ、心よりご検討をお祈りしております。



SEE YOU!!手(パー)わーい(嬉しい顔)



                         みかん モバQ




posted by みかん at 10:44| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんちゃん☆
すっごくお久しぶりになってごめんなさい。
って、みかんちゃんとすれ違いになっちゃいましたね。
30日以降、楽しみに待ってますね。
(でも、またPCから遠ざかってたらごめんなさいね・・・)

P.S. 今日簿記の講義受けてきました。来週が最終日になります。先生と、少しだけお話できました。
Posted by がっちゃん at 2006年08月26日 19:26
わっ。寂しっ!

パワーアップしたみかんちゃんに
お会いできるのを楽しみにしてるよ☆
Posted by きらり at 2006年08月26日 21:58
なんだかさみしいわ☆
早く戻ってきてね♪
Posted by akkopian at 2006年08月29日 00:48
☆がっちゃん
ご無沙汰しています!
お元気ですか?
簿記、実は全然勉強できてなくて、今からまた
復習に励まなきゃならないんだ〜。
(T_T)超ヤバヤバだけど、、がんばりまーす!



☆きらりン
ハーイ!パワーアップしてきましたよー☆
というより、
今の心境としては、夢遊病から目覚めたというか、、
記憶喪失というか、、
昨日までのことがまるで嘘のようで!



☆akkopian
ただいま〜!!
寂しいと言ってくれる人が居て、
私は幸せ者!
またブログ見てね!


Posted by みかん at 2006年08月30日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

