,勤務社労士みかんのブログです。社労士のこと、人事労務の仕事のことなどなど語っています。どうぞお楽しみください☆☆☆" />

2006年05月21日

BURNT POMEGRANATES爆弾

あーん(>_<)
明日は、同期合格の方主催のお勉強会なのに、
内容が難しくて、今更どーしよー状態あせあせ(飛び散る汗)
(がんばれっ、わたしっ!)

通達の全文をインターネットで見たいのだけれど、
どうも出てこないのexclamationなぜっexclamation&question
私のやり方が悪いのでしょうか。
部分部分はいろんな方が引用されているものがあるのですが、
全文が見たい。
どなたか、心優しきお方、助けてください m( __ __ )m


さて、
そんな困っているのに、、、
どういうわけか、やはりブログを更新してしまうわたくし。。。
病気です。(ブログ依存症)


今日、こんなものを見つけて、喜んでマス バッド(下向き矢印)

060520zakuro.jpg

BURNT POMEGRANATES 爆弾

って、何さ?って?
POMEGRANATE は、いちよう辞書引いたから
あってるはずだけど、ざくろデス。

なんかね、ご近所のざくろの木の下に、コロンコロン〜☆
と、ふたつ落ちてたわけ〜。


自分A:そんな暇があったら、さっさと明日の準備をもっと詰めろパンチ

自分B:はーい、ガンバリマス。


街には、私の大好きなDRYな品種の紫陽花がっexclamation×2
私、好きなんです。
なんかこう…夢がありますでしょう?
そして、この品種は、ちょっとエキゾチックで、侘寂があって、
とても素敵だと思うのです。

060520ajisai_dry.jpg

ちなみに、、、
家に帰ると、あっそうだった、うちにも居た居た!この子が。

060520ajisai_pre.jpg

もう着々と自分で準備を進めている!
賢いねぇ。
もうすぐだね。

私も、準備しよ。。。


posted by みかん at 00:46| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ちなみに。。。
私が見たい通達は、、、

昭63.3.14 基発第150号

これです。


トホホ
Posted by みかん at 2006年05月21日 00:52
みかんちゃん、おはよう。
私もね〜。ただいま準備中・・・
う〜ん。間に合うのか・・・。

みかんちゃんのブログ見てて、
お花から元気をもらうことを
改めて実感してます。

今日のアジサイからは、
凛とした緊張感をもらったよ。

あ〜っ・・・。間に合わない(^_-)
Posted by きらり at 2006年05月21日 06:42
☆きらりン

おはよう..._〆(゚▽゚*)
じゃなくて、こんばんは。。。

結局100%は準備できずに、
参加しました。。。
難しかったです。

でも、なぜ難しかったかというと、
答えをはっきり出そうとしたからかもと思った。
法の解釈の部分って、大切だね。
緩やかな考え方で、どう対応するかとか、
そういう視点も必要なんだなと思ったよ。

つづきは、次号ブログにて。。。

Posted by みかん at 2006年05月21日 21:05
お花やざくろに目がいくみかんちゃん、素敵。
ぎすぎすあっこの心にゆとりが生まれるわ〜。
Posted by akkopian at 2006年05月22日 15:03
☆akkopian

ぎすぎすしてるの?
今、ちょうど大変な時でしょうか。。。
ストレスがたまるかと思いますが、
がんばってね。

いやマジで
どういうわけか
草木を見ると
ほっとするというか、、、
そういうのあるのよ。

葉や花びらの生え方とか
すごく規則正しくて素晴らしいんだよ。
おもしろいです。
そういう、癒しの刺激があるね。
自然のものには。
神のみぞ創りうる、、ってやつだね。


Posted by みかん at 2006年05月22日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。