2006年05月11日

今後のブログ予定♪

こんばんは☆
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。


今後のこちらのブログ予定は、、、

プレゼント 育児休業に関することいろいろ。

本 源泉所得税に関すること、のつづき。

リボン その他、その日その日に気づいたこと、書きたいこと。



最近私のブログでは、
最新記事へのアクセスのほか、
所得税関係の記事へのアクセスをわりと多くいただいております。

これは、4月30日に勤務社労士きらりさんのブログで↓
http://kirari-sr.seesaa.net/article/17240736.html
私の記事を取り上げていただいたことが影響しているのではないかと
思うのですが(きらりン、ありがとね〜☆)、
これらの所得税関係のシリーズを書いていた当時は、
だんだん説明が泥沼化して、
私自身が考えていたことすべてを取り上げることのないまま
他の記事を書くに至っているのですが、
(さらっと説明することって難しいですね〜例外があるし)

実はまだ、お伝えしたいことがありますし、
また、今年もまたまた源泉所得税の法改正がありまして、
そのことも皆様にご報告すべきかと思いますので、
また、折に触れて、所得税関係のシリーズの続き
ちょろちょろと書いてみたいと思っています☆

なにか、取り上げてほしいことがありましたら、
リクエスト下さいね!
私にわかる範囲内で、
中身のある、わかりやすい記事を書いていきたいです。

お楽しみに〜るんるん


ではでは、おやすみなさい眠い(睡眠)



夜 soon






posted by みかん at 23:57| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんちゃん、
こちらこそ紹介していただいてありがとう。
私のブログは、あまりに大雑把過ぎて恥ずかしいです・・・・。

みかんちゃん、最近毎日UPしてるね!
“お〜っ!”と思いながら、毎日見てるよ!!
育児休業のこと、楽しみにしています。
あまり関わったことがないので、興味深々です☆

Posted by きらり at 2006年05月12日 05:54
☆きらりン

コメントありがとうです〜♪
そう、毎日向かっているけど、、
来週は無理かもね。
仕事が忙しくなります。。。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

育児休業、また見てね☆ありがとう。

Posted by みかん at 2006年05月12日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17693417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

