,勤務社労士みかんのブログです。社労士のこと、人事労務の仕事のことなどなど語っています。どうぞお楽しみください☆☆☆" />

2006年04月09日

季節の便り〜お花見ハートたち(複数ハート)

春の土曜日です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうかかわいい

関西、とりわけ六甲山以南では、桜が見ごろを迎えております。
わたくしも、、ご多分に漏れず出かけてまいりました。
夙川へ〜かわいい
いやぁ、、素晴らしかったですかわいい
それはもう、お見事でした。
爆発してましたね。
桜が咲くとお祭のような華やいだ気分になります。

060408puppy_shukugawa.jpg

お花見での素敵な出会い〜とってもキュートなワンちゃんたち▼・ェ・▼
Jeans & T-shirt & ribbon最強コーディネート!WOW!!)

(肝心の素晴らしい桜はピンボケで。。。ご容赦下さい)


【本日の散策コース】
 苦楽園口 → 甲陽園 → 夙川

ふぅ。。。足、大丈夫?と言われながら。
(普通のヒール靴履いてたから(^^;)
もちろん、大丈夫よ!楽しかった〜

ただ、今日は黄砂がものすごくて、いつもくっきりの山の景色が
完全に曇っていました!! 

実に、気持ちのよい休日でしたかわいいかわいいかわいい



posted by みかん at 01:02| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラね〜いいね〜

パリもちょこちょこ見かけるけれど、最近はなぜか?
忙しくて、散歩どころでもなかったよ(涙)。

ちょっと来週からまたパリを発見しようと思っています(強化週間)。

よく歩いた?私もいっぱい歩きたいよ〜。
今度こそ、ハイキングに行って来ますわよ!!
Posted by ヌーヴェル・ヌーヴェル at 2006年04月09日 07:19
みかんちゃん。昨日はご一緒してもらって
ありがとうございました。

さくら爆発してたね〜。ホントにそうだ。
おいしいもの食べて、いっぱい歩いて、
いろんな香りを楽しんで・・・
充実の1日でしたね。ありがとう☆
Posted by きらり at 2006年04月09日 11:04
☆ヌーちゃん

いいよ〜桜。
ほぅ、パリでも見かけますか!
懐かしいような、不思議な、そんな気分にならない?

そういえば、昔2,3月にドイツに行った時、
3月末だったかな…帰国前日のフランクフルトで
桜を発見、、、なんかね、感無量だったね。。
(単なる旅行者でしたが。。)

そう、花々がすっくと立ち上がって、
チューリップはチューリップの、
桜は桜の、
それぞれ香りを発して、
存在を強烈にアピールしていました!

すごい力です!!
(負けるわ。見習わなくちゃ。。)


Posted by みかん at 2006年04月09日 11:14
☆きらりン

こちらこそ、ありがとうございました♪
いろんな香り楽しんだね〜

お花に、お菓子に(ツマガリ☆)、
バーベキュ〜に、屋台に、、、

またこれから、桜が散って、
どんどん景色が変わっていくのねー。
この季節の移り変わりの速さは
毎年、ドキドキします。


Posted by みかん at 2006年04月09日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16325730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。