2010年01月04日

新年おめでとうございます☆☆

今年も明けましたね。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

長らく更新を滞らせており、大変失礼いたしました。
久しぶりにお会いした方から、ブログどうするのかとお声をかけて頂き、
他方、大好きな○○先生から、年賀状でブログについての一言コメントを頂き、
いそいそと筆を執った次第です。
お気にかけて頂きまして、ありがとうございます。

私は元気にしており、
相変わらず従前より勤務している会社で人事労務の仕事をしております。
ただ、慌ただしい状況がありまして、失礼しておりました。

今、会社で仕事を続けていくことは、
ルーチンワークを最大限省力化し、
会社を改善するための企画業務にいかに力を注げるかが
改めて問われていますよね。
どの会社でも多かれ少なかれ、同じ状況があるように感じています。
私もこの波の中で、どうやって生存していこうか日々もがいています。
しんどいですが、がんばって参りましょうね!!


   ☆ ☆ ☆


このブログは、ひとまず1月いっぱいは引き続きお休みをさせて頂き、
2月から再開をしたいと考えているところです。

また、内容はちょっと趣向を変えてみるつもりです。
人事や労務に関することがらについて、もう少し一般的な内容を取り上げて
ご関心のある方と情報を共有できる場を作りたいと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


2010年が、皆さまにとってよい年となりますようお祈り申し上げます。


                          みかん工房 かわいい







 いす ちなみに、あす初出exclamation
posted by みかん at 23:30| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137415670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。