2008年05月18日

ハァ、おいしかった♪

今日は、昨年結婚した友人宅へ、久々に会いに行ってきましたるんるん
会いたいとは思いながら、いつもなにやかやとばたばたして
あっという間に1年くらい経ってしまうのですが、
どうしているかなと思っていたところ
どういうわけか彼女から連絡があり、
・・すごい、以心伝心やわ! (´∀`*)なーんて思い、
(そう、友達ってこういうことがたまにあるのよね!やはり縁があるのね!)
このタイミングを逃すまいと行ってきましたハートたち(複数ハート)


大学の頃からの友達ですが、
当時のことも含め私のことをよく知ってくれているから、
話がすっと通る感じがします。
そして、私という人間の人格をベースに、意見をくれます。
そういうところが、とてもありがたく、
今改めて、かけがえのない存在であることを思い、
感謝しています。

先日、フランスで案内をしてくれた友達もそうですが、
昔から知っている友達とのご縁には、
本当に強く支えられ、いつも刺激を受けます。


会社生活に浸かってしまっている自分に気付き、
それゆえ、このようなことを感じたのかもしれません。
有意義な時間でした。


ちなみにタイトル、
続きを読む
posted by みかん at 00:00| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | MY FAVORITE !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

