2007年05月29日

最近、勉強会に参加して思ったこと

改正パート労働法が成立されたとのことで、
会社の制度をもう少してこ入れしなければならないことを思う今日この頃。
(これに着手するためには、自分自身の仕事も無駄を省かねば・・
無駄とは何か?必要なものは何か?
何をどうすれば、仕事は回転が速くなるかしら。。以上独り言。)

改正パート労働法については、また改めて記事にするとして・・・
(↓ひとまず、ご参考。)
http://www.jil.go.jp/kokunai/mm/siryo/20070525.htm



今日のお題、
最近、勉強会に参加して思うことについて。


現在、私が定期的に案内を頂いている勉強会は4つほどあるのですが、
5月は久々にタイミングが合い、時間の隙間に勉強会の予定が
ぴたっと入り込んできました。
勉強不足ながら、3つの勉強会に参加して参りました。

  本

実は、3つの勉強会で共通して思ったことがありました。
それは、
続きを読む
posted by みかん at 12:35| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 社会保険労務士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

